//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 異能者制圧用格闘術
【異能者制圧用格闘術】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ガード時、対象のガード値-10。『水晶の剣』適応中のアームブレード1つにつき攻撃力+4(100%以上で+6)
鋼鉄の躯体から放たれる鉄拳の連打。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: standby
【standby】:サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このR中、自身の肉体判定にダイス加算。
「交戦対象を危険分子と認定。リミッター解除!」
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能