//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 0+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 領域展開:慈延暗和 【領域展開:慈延暗和】:<RC>+「黒の鉄槌」+「縛鎖の空間」+「コンセントレイト:バロール」 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「りょういきてんかい、じえんあんわ」
自エンゲージキャラは対象不可。。
命中時、対象に【重圧】【放心】
シナリオ23回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能