//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 擬態性義体(ミミュキュス・アームド)-シルドスライム
【|擬態性義体《ミミュキュス・アームド》-シルドスライム】:硬化侵蝕
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、選択した武器のガード値+9/12
『スライムの身体を膨張させ、戦闘形態に入る』
@侵蝕+3
### ■コンボ: 擬態性義体(ミミュキュス・アームド)-プレデターブロブ
【|擬態性義体《ミミュキュス・アームド》-プレデターブロブ】:自在刃→シャドーテンタクルス+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
ラウンド中、素手の攻撃力+16/19、効果中素手によるガード不可
『|防御性能《クッション性》を削り、腕部を凶器に変性させる』
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 擬態性義体(ミミュキュス・アームド)-メタモリキッド
【|擬態性義体《ミミュキュス・アームド》-メタモリキッド】:擬態の仮面
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
『顔、体系、声、衣類すらも自在に変形・変身させて姿を変える』
@侵蝕+
### ■コンボ: 擬態性義体(ミミュキュス・アームド)-セルディバイド
【|擬態性義体《ミミュキュス・アームド》-セルディバイド】:生命創造
/ / / /
『粘液の一部を切り離し、独立して動く分身を生み出す』
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能