//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 擬態性義体(ミミュキュス・アームド)-シルドスライム 【|擬態性義体《ミミュキュス・アームド》-シルドスライム】:硬化侵蝕 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、選択した武器のガード値+9/12
『スライムの身体を膨張させ、戦闘形態に入る』 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 擬態性義体(ミミュキュス・アームド)-プレデターブロブ 【|擬態性義体《ミミュキュス・アームド》-プレデターブロブ】:自在刃→シャドーテンタクルス+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m ラウンド中、素手の攻撃力+16/19、効果中素手によるガード不可
『|防御性能《クッション性》を削り、腕部を凶器に変性させる』 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 擬態性義体(ミミュキュス・アームド)-メタモリキッド 【|擬態性義体《ミミュキュス・アームド》-メタモリキッド】:擬態の仮面 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『顔、体系、声、衣類すらも自在に変形・変身させて姿を変える』 @侵蝕+ ### ■コンボ: 擬態性義体(ミミュキュス・アームド)-セルディバイド 【|擬態性義体《ミミュキュス・アームド》-セルディバイド】:生命創造 / / / / 『粘液の一部を切り離し、独立して動く分身を生み出す』 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能