//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 光の結晶
【光の結晶】:《水晶の剣》
メジャーアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 至近
《水晶の剣》
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択し、その武器の攻撃力を+(Lv*2)する。1シナリオ3回。
攻撃力加算
~99% +6
100%~ +8
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 一角獣の一撃
【一角獣の一撃】:《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
「ゾディアックウェポン(《水晶の剣》適応)」
《水晶の剣》適応時データ。
この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、ダメージに+1D。効果の発動時に侵蝕率を+2。両手持ち。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB}
ダメージ d10+17+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB}
ダメージ d10+17+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 思惟の光
【思惟の光】:《ポルターガイスト》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《ポルターガイスト》
所持している武器ひとつを選択。シーン間、自身が行う攻撃の攻撃力を+(選択した武器の攻撃力)する。選択した武器は破壊される。
コンボでは常に「アームブレード(《水晶の剣》適応)」選択。
@侵蝕+4
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: MAD-NUG
【MAD-NUG】:《アタックプログラム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
「ゾディアックウェポン(《水晶の剣》適応)」
《水晶の剣》適応時データ。
この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、ダメージに+1D。効果の発動時に侵蝕率を+2。両手持ち。
コンボ「思惟の光」適応。
@侵蝕+4
▼100%~ ----------
4+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能