//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光の結晶 【光の結晶】:《水晶の剣》 メジャーアクション / / 自動成功 / 効果参照 / 至近 《水晶の剣》
他エフェクトと組み合わせ不可。武器をひとつ選択し、その武器の攻撃力を+(Lv*2)する。1シナリオ3回。

攻撃力加算
~99%  +6
100%~ +8 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 一角獣の一撃 【一角獣の一撃】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

「ゾディアックウェポン(《水晶の剣》適応)」
《水晶の剣》適応時データ。
この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、ダメージに+1D。効果の発動時に侵蝕率を+2。両手持ち。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} ダメージ d10+17+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+17+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 思惟の光 【思惟の光】:《ポルターガイスト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《ポルターガイスト》
所持している武器ひとつを選択。シーン間、自身が行う攻撃の攻撃力を+(選択した武器の攻撃力)する。選択した武器は破壊される。

コンボでは常に「アームブレード(《水晶の剣》適応)」選択。 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: MAD-NUG 【MAD-NUG】:《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《アタックプログラム》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

「ゾディアックウェポン(《水晶の剣》適応)」
《水晶の剣》適応時データ。
この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、ダメージに+1D。効果の発動時に侵蝕率を+2。両手持ち。

コンボ「思惟の光」適応。 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能