//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 毒の弾丸(ポイズン・ショット) 【|毒の弾丸《ポイズン・ショット》】:武器:天空の隼+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+雷の残滓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+7、クリティカル値-LV、判定を【精神】で行う、攻撃が命中した場合は対象にバッドステータスのLV邪毒を与える

※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※100%未満:C値-2、攻撃力+7、達成値+4
 100%以上:C値-3、攻撃力+7+3D10、達成値+4 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+7+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 猛毒の弾丸(イクストリームポイズン・ショット) 【|猛毒の弾丸《イクストリームポイズン・ショット》】:武器:天空の隼+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+雷の残滓+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力+7、クリティカル値-LV、判定を【精神】で行う、攻撃が命中した場合は対象にバッドステータスのLV邪毒を与える、ガード不可、装甲値無視

※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※バリアクラッカーは1シナリオにLV回まで使用可能
※100%未満:C値-2、攻撃力+7、達成値+4
 100%以上:C値-3、攻撃力+7+3D10、達成値+4 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+7+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 猛毒の散弾(イクストリームポイズン・ショットガン) 【|猛毒の散弾《イクストリームポイズン・ショットガン》】:武器:天空の隼+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+雷の残滓+バリアクラッカー+神機妙算 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 攻撃力+7、クリティカル値-LV、判定を【精神】で行う、攻撃が命中した場合は対象にバッドステータスのLV邪毒を与える、ガード不可、装甲値無視、対象を範囲(選択)に変更

※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※バリアクラッカーは1シナリオにLV回まで使用可能
※神機妙算は1シーンにLV回まで使用可能
※100%未満:C値-2、攻撃力+7、達成値+4
 100%以上:C値-3、攻撃力+7+3D10、達成値+4 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+7+3D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能