//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 毒の弾丸(ポイズン・ショット)
【|毒の弾丸《ポイズン・ショット》】:武器:天空の隼+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+雷の残滓
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+7、クリティカル値-LV、判定を【精神】で行う、攻撃が命中した場合は対象にバッドステータスのLV邪毒を与える
※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※100%未満:C値-2、攻撃力+7、達成値+4
100%以上:C値-3、攻撃力+7+3D10、達成値+4
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+7+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 猛毒の弾丸(イクストリームポイズン・ショット)
【|猛毒の弾丸《イクストリームポイズン・ショット》】:武器:天空の隼+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+雷の残滓+バリアクラッカー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃力+7、クリティカル値-LV、判定を【精神】で行う、攻撃が命中した場合は対象にバッドステータスのLV邪毒を与える、ガード不可、装甲値無視
※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※バリアクラッカーは1シナリオにLV回まで使用可能
※100%未満:C値-2、攻撃力+7、達成値+4
100%以上:C値-3、攻撃力+7+3D10、達成値+4
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+7+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 猛毒の散弾(イクストリームポイズン・ショットガン)
【|猛毒の散弾《イクストリームポイズン・ショットガン》】:武器:天空の隼+コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+雷の残滓+バリアクラッカー+神機妙算
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
攻撃力+7、クリティカル値-LV、判定を【精神】で行う、攻撃が命中した場合は対象にバッドステータスのLV邪毒を与える、ガード不可、装甲値無視、対象を範囲(選択)に変更
※100%以上でフェイタルヒットの効果適用、1ラウンドに1回まで使用可能(侵蝕値+4)
※バリアクラッカーは1シナリオにLV回まで使用可能
※神機妙算は1シーンにLV回まで使用可能
※100%未満:C値-2、攻撃力+7、達成値+4
100%以上:C値-3、攻撃力+7+3D10、達成値+4
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB}
ダメージ d10+7+3D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能