//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雄々雷(オオイカヅチ) 【|雄々雷《オオイカヅチ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アームズリンク、雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 nには、(最大HP-現在のHP)が入る。使用すると、HPが0になる。シナリオLV回。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+n+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+n+{AtkB} ### ■コンボ: 武神雷(タケミカヅチ) 【|武神雷《タケミカヅチ》】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アームズリンク、バリアクラッカー、雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 nには、(最大HP-現在のHP)が入る。ガード不可、装甲無視。使用すると、HPが0になる。シナリオLV回。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+n+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+n+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能