//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: テオ
【テオ】:《サイレンの魔女》《暴食の魔王》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
学園帰りで判定+1D、謀略の牢獄で判定-1D
暴走予定なので判定-5D
リーダーズマークで達成値+5出来る
《暴食の魔王》使用後ラウンド中判定-3D
@侵蝕+6+7
▼100%〜 ----------
7+-5+{DB}dx(+{CB})+17+22+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼120%~ ----------
7+-5+{DB}dx(+{CB})+17+22+{AB}
ダメージ d10+25+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 魔眼防御
【魔眼防御】:《浄玻璃の鏡》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
学園帰りで判定+1D、謀略の牢獄で判定-1D
暴走予定なので判定-5D
リーダーズマークで達成値+5出来る
《暴食の魔王》使用後ラウンド中判定-3D
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
7+-5+{DB}dx(+{CB})+17+12+{AB}
▼100%以上 ----------
7+-5+{DB}dx(+{CB})+17+15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能