//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: テオ 【テオ】:《サイレンの魔女》《暴食の魔王》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 学園帰りで判定+1D、謀略の牢獄で判定-1D
暴走予定なので判定-5D
リーダーズマークで達成値+5出来る
《暴食の魔王》使用後ラウンド中判定-3D @侵蝕+6+7 ▼100%〜 ---------- 7+-5+{DB}dx(+{CB})+17+22+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼120%~ ---------- 7+-5+{DB}dx(+{CB})+17+22+{AB} ダメージ d10+25+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 魔眼防御 【魔眼防御】:《浄玻璃の鏡》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 学園帰りで判定+1D、謀略の牢獄で判定-1D
暴走予定なので判定-5D
リーダーズマークで達成値+5出来る
《暴食の魔王》使用後ラウンド中判定-3D @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 7+-5+{DB}dx(+{CB})+17+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+-5+{DB}dx(+{CB})+17+15+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能