//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 解放の雷+ 【解放の雷+】:コンセントレイト+解放の雷 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 味方バフ、対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼80%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼130%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雷の残滓+ 【雷の残滓+】:コンセントレイト+雷の残滓+クロスボウ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 敵デバフ、命中したらバッドステータス蛇毒を与える。この邪毒のランクはLVとなる。命中-2。蛇毒を受けたPCはクリンナッププロセスの度に[LV×3]点のHPダメージを与える。 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼130%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能