//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 疾風一刀 【疾風一刀】:赫き剣+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを10点まで消費し、武器を作成し、飛行状態で戦闘移動を行う。戦闘移動の距離に+2mする。
下記コンボデータは、10点のHPを消費したものとして記載している。

◆武器
赫き剣
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:18(9~18) ガード値:0 射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 超絶斬撃波 【超絶斬撃波】:コンセントレイト+渇きの主+血の宴+かりそめの剣士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 剣による白兵攻撃を行う。命中した場合、自身のHPを8点回復する。シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 12+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 烈火鮮血 【烈火鮮血】:コンセントレイト+渇きの主+かりそめの剣士 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 剣による白兵攻撃を行う。命中した場合、自身のHPを8点回復する。シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 12+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電灰塵 【紫電灰塵】:血の戦馬+戦馬一体 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者を1体選択する。その従者は消滅し、従者専用のエフェクトを自身が使用できるようになる。加えて、装甲値を+6し、戦闘移動の距離を+10mする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 痛い… 【痛い…】:グラビティガード オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に宣言。このガードの間、ガード値を+4Dする。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能