//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 疾風一刀
【疾風一刀】:赫き剣+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを10点まで消費し、武器を作成し、飛行状態で戦闘移動を行う。戦闘移動の距離に+2mする。
下記コンボデータは、10点のHPを消費したものとして記載している。
◆武器
赫き剣
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:18(9~18) ガード値:0 射程:至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 超絶斬撃波
【超絶斬撃波】:コンセントレイト+渇きの主+血の宴+かりそめの剣士
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
剣による白兵攻撃を行う。命中した場合、自身のHPを8点回復する。シナリオ3回。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
12+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 烈火鮮血
【烈火鮮血】:コンセントレイト+渇きの主+かりそめの剣士
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
剣による白兵攻撃を行う。命中した場合、自身のHPを8点回復する。シナリオ3回。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
12+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 紫電灰塵
【紫電灰塵】:血の戦馬+戦馬一体
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者を1体選択する。その従者は消滅し、従者専用のエフェクトを自身が使用できるようになる。加えて、装甲値を+6し、戦闘移動の距離を+10mする。
@侵蝕+
### ■コンボ: 痛い…
【痛い…】:グラビティガード
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う際に宣言。このガードの間、ガード値を+4Dする。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能