//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: ホーンビースト 【ホーンビースト】:完全獣化 + 一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーン中【肉体】を使用した判定の際にダイスを+5(浸食率100%以上時+6)しつつ、素手のデータを以降の記載に変更「種別:白兵、技能:白兵、射程:5m、ガード値:2、攻撃力:LV+5、命中:0」 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ハンティングホーンビースト 【ハンティングホーンビースト】:完全獣化 + 一角鬼 + ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行いながらこのシーン中【肉体】を使用した判定の際にダイスを+5(浸食率100%以上時+6)しつつ、素手のデータを以降の記載に変更「種別:白兵、技能:白兵、射程:5m、ガード値:2、攻撃力:LV+5、命中:0」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ビーストバーン 【ビーストバーン】:コンセントレイト + 獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+LV×2しつつ、C値を-2(浸食率100%以上時は-3)する(下限は7) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能