//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 予定調和の心中 【予定調和の心中】:ヴィブロウィップ+ハイマニューバー+雷鳴の申し子+ミカヅチ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m マイナー使用で攻撃力+5。攻撃力+[最大HP-現在HP]。メイン後にHP0。
シーン1回、シナリオ1(2)回 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+10+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+23+{AB} ダメージ d10+10+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能