//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: レネゲイドアーツ 【レネゲイドアーツ】:魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 オリジン:レジェンド使用後 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: まだ休んじゃダメですよ 【まだ休んじゃダメですよ】:さらなる力 メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 至近 行動済みの対象を未行動にする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能