//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 壊命光(ブライト)
【|壊命光《ブライト》】:《原初の赤:世界樹の葉》2+《中和剤》1
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
暴走以外のバッドステータスを回復
戦闘不能状態から回復
侵蝕値+5
1シナリオにLV回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 散命花(ディフューズ)
【|散命花《ディフューズ》】:《タブレット》2+《多重生成》2
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射程を視界に
対象を[LV+1]体に
1シーンにLV回
@侵蝕+5
### ■コンボ: 命残光(レミネンス)
【|命残光《レミネンス》】:《タイムリーオペレーション》2
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
暴走するけど、死亡状態から復活。
1シナリオにLV回
@侵蝕+6
### ■コンボ: 揺命光(リブート)
【|揺命光《リブート》】:《原初の白:時間凍結》1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP20消費する。
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
1シナリオに1回
@侵蝕+5+2
### ■コンボ: 終ノ余命(エコー)
【|終ノ余命《エコー》】:《軍神の一手》1
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
攻撃ができない。
1シナリオに1回まで。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能