//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 壊命光(ブライト) 【|壊命光《ブライト》】:《原初の赤:世界樹の葉》2+《中和剤》1 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 暴走以外のバッドステータスを回復
戦闘不能状態から回復
侵蝕値+5
1シナリオにLV回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 散命花(ディフューズ) 【|散命花《ディフューズ》】:《タブレット》2+《多重生成》2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射程を視界に
対象を[LV+1]体に
1シーンにLV回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 命残光(レミネンス) 【|命残光《レミネンス》】:《タイムリーオペレーション》2 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 暴走するけど、死亡状態から復活。
1シナリオにLV回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 揺命光(リブート) 【|揺命光《リブート》】:《原初の白:時間凍結》1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP20消費する。
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
1シナリオに1回 @侵蝕+5+2 ### ■コンボ: 終ノ余命(エコー) 【|終ノ余命《エコー》】:《軍神の一手》1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
攻撃ができない。
1シナリオに1回まで。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能