//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ウェブ}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定 ### ■コンボ: 暴れないでください! 【暴れないでください!】:原初の白:フラッシュゲイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+7 自動成功/80%以上/暴れないでください!/判定のダイスを-12個する。 自動成功/100%以上/暴れないでください!/判定のダイスを-18個する。 ### ■コンボ: プラネタリウムのように 【プラネタリウムのように】:原初の灰:スタヴェイション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 :侵蝕率+6 自動成功/120%以上/プラネタリウムのように/そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-21個する。あなたはラウンド終了まで判定のダイスが-5個される ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=3 //情報:ウェブ=1