//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:インフィニティウェポン、氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、以下のデータの武器(武器欄参照)を作成し、装備する。

飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+LV×2mする。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ピュアピュアブレイク 【ピュアピュアブレイク】:コンセントレイト:サラマンダー、結合粉砕、爆砕の氷炎 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 クリティカル値を-LV(下限値7)

このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。更に、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)となり、与えるダメージに+LVDする。ただし、判定後に装備している武器は全て破壊される。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+7+6D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+7+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能