//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:インフィニティウェポン、氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、以下のデータの武器(武器欄参照)を作成し、装備する。
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+LV×2mする。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ピュアピュアブレイク
【ピュアピュアブレイク】:コンセントレイト:サラマンダー、結合粉砕、爆砕の氷炎
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
クリティカル値を-LV(下限値7)
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。更に、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)となり、与えるダメージに+LVDする。ただし、判定後に装備している武器は全て破壊される。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+7+6D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+7+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能