ココフォリア貼り付け後、ステータスに LV(侵蝕率EFLV上昇) SDB(侵蝕率ダイスボーナス) EFDB(EF使用時のダイスボーナス) C値(EF使用時のC値修正)欄を作る -------- 1d10 シーン登場/浸蝕率増加 1d10 …リザレクト || HP回復/侵蝕率上昇値= :HP=11 タイタス昇華復活時用 --------侵蝕率 :侵蝕率+2 アシボ/メルタ/CL :侵蝕率+3 灰色の庭 :侵蝕率+5 扇動 :侵蝕率+8 セットアップ :侵蝕率+6 メジャー --------エフェクト ▼セットアップ説明 {灰色の庭} {扇動の香り} ▼メジャー説明 {アシッドボール} {メルトアウェイ} ▼メジャー計算 c5+{LV}+3*(3+{LV}) 装甲-5,ガード値-10,攻撃力+ --------戦闘時に使用する判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+5+{LV}+{SDB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 @扇動D有 ({肉体}+{DaB})dx+{回避}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 ---- ({精神}+{DaB})dx+{意志}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 --------判定一覧 ■判定DBCB(EF使用時) ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 -------- ■判定DaBCaB(EF未使用) ({肉体}+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【精神】判定 ({社会}+{DaB})dx+{AaB}@(10+{CaB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DaB})dx+{白兵}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DaB})dx+{回避}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DaB})dx+{射撃}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DaB})dx+{知覚}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DaB})dx+{RC}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DaB})dx+{意志}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DaB})dx+{交渉}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DaB})dx+{調達}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DaB})dx+{情報:UGN}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DaB})dx+{情報:}+{AaB}@(10+{CaB}) 〈情報:〉判定 --------ステータス増減等 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :SDB= :EFDB= :C値= -------- --------代入式 //DB={SDB}+{EFDB} //CB={C値} ---- //達成値修正=0 //AB={達成値修正} ---- <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //EF使用外ダイス修正=0 //EF使用外C値修正=0 //EF使用外達成値修正=0 //DaB={SDB}+{EF使用外ダイス修正} //CaB={EF使用外C値修正} //AaB={EF使用外達成値修正} -------- --------エフェクト説明/計算 //灰色の庭=灰色の庭LV4…セットアップ/単体・視界/対象の行動値-LV*3,侵蝕率+2+1 //扇動の香り=扇動の香りLV5…セットアップ/単体・視界/ラウンド間対象を攻撃するキャラクターの命中判定D+LV個,侵蝕率+5 //アシッドボール=アシッドボールLV5…メジャー/視界/攻撃力+LV、相手の装甲値-5してダメージ算出,侵蝕率+2 //メルトアウェイ=メルトアウェイLV3…メジャー/《アシッドボール》と組み合わせて使用、組み合わせた攻撃の攻撃力+LV*3、相手のガード値-10(最低0),侵蝕率+2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2 //情報:=0