//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ダンス〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:メイク〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『無傷刃』 【『無傷刃』】:インフィニティウェポン+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 『マチネー』 【『マチネー』】:光の舞踏+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 『円舞曲(ワルツ)』 【『|円舞曲《ワルツ》』】:光の舞踏+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+咎人の剣+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 『ソワレ』 【『ソワレ』】:光の舞踏+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+咎人の剣+ストライクモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 守護天使効果使用込 @侵蝕+14 ▼80%~99% ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+3d+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+4d+{AtkB} ### ■コンボ: 『輪舞曲(ロンド)』 【『|輪舞曲《ロンド》』】:光の舞踏+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+咎人の剣+ストライクモード+ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 守護天使効果使用込 @侵蝕+17 ▼80%~99% ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+3d+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+4d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能