//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 偉大な母よりの恩恵 【偉大な母よりの恩恵】:アウェイクン メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 シナリオLv回 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復
対象の浸食率+5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 贄を捧げよ 【贄を捧げよ】:砂の結界or孤独の魔眼 オートアクション / / 自動成功 / / 砂の結界
メイン1回 カバーリングをする。
行動済みにならず行動済みでも使用できる。

孤独の魔眼
対象:範囲/対象:範囲(選択)の判定前、
対象を自分単体に変更する。 @侵蝕+2-4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仔山羊の産声 【仔山羊の産声】:ディスマントル オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 R1回 対象が行うダメージロールのダメージを-Lv*3
※エネミーに対して使用する @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+-18+{AtkB} ### ■コンボ: 千匹の仔を孕みし森の黒山羊 【千匹の仔を孕みし森の黒山羊】:斥力障壁/インペリアルガード/魔人の盾 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+ガード+30+{AB} ダメージ d10+-3d+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+ガード+40+{AB} ダメージ d10+-3d+18+{AtkB} ### ■コンボ: 新月の儀式 【新月の儀式】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能