//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 偉大な母よりの恩恵
【偉大な母よりの恩恵】:アウェイクン
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
シナリオLv回 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復
対象の浸食率+5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 贄を捧げよ
【贄を捧げよ】:砂の結界or孤独の魔眼
オートアクション / / 自動成功 / /
砂の結界
メイン1回 カバーリングをする。
行動済みにならず行動済みでも使用できる。
孤独の魔眼
対象:範囲/対象:範囲(選択)の判定前、
対象を自分単体に変更する。
@侵蝕+2-4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 仔山羊の産声
【仔山羊の産声】:ディスマントル
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
R1回 対象が行うダメージロールのダメージを-Lv*3
※エネミーに対して使用する
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+-18+{AtkB}
### ■コンボ: 千匹の仔を孕みし森の黒山羊
【千匹の仔を孕みし森の黒山羊】:斥力障壁/インペリアルガード/魔人の盾
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+ガード+30+{AB}
ダメージ d10+-3d+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+ガード+40+{AB}
ダメージ d10+-3d+18+{AtkB}
### ■コンボ: 新月の儀式
【新月の儀式】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能