//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:演技〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:演技}+{AB} 〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 厄災の嵐 【厄災の嵐】:サイレンの魔女+援護の風+ウインドブレス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {精神}+7+{DB}dx(10+{CB})+1+21+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+8+{DB}dx(10+{CB})+1+24+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+9+{DB}dx(10+{CB})+1+27+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 導きの風 【導きの風】:援護の風+ウインドブレス オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定D+Lv、判定達成値+Lv*3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})+24+{AB} ▼160%以上 ---------- 9+{DB}dx(+{CB})+27+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //芸術:演技=0 //知識:心理=2 //情報:UGN=1