//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 被ダメージUP+毒 【被ダメージUP+毒】:死神の瞳+コンセントレイト[バロール]+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%未満
対象の次に受けるダメージに3d10の追加ダメージ+LV2邪毒(クリーンナッププロセスに6ダメージ)
100%以上
対象の次に受けるダメージに4d10の追加ダメージ+LV3邪毒(クリーンナッププロセスに9ダメージ) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: オーバードーズ 【オーバードーズ】:オーバードーズ+死神の瞳+コンセントレイト+流血の胞子 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の次に受けるダメージに6d10の追加ダメージ+LV5邪毒(クリーンナッププロセスに15ダメージ) @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能