//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 被ダメージUP+毒
【被ダメージUP+毒】:死神の瞳+コンセントレイト[バロール]+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%未満
対象の次に受けるダメージに3d10の追加ダメージ+LV2邪毒(クリーンナッププロセスに6ダメージ)
100%以上
対象の次に受けるダメージに4d10の追加ダメージ+LV3邪毒(クリーンナッププロセスに9ダメージ)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: オーバードーズ
【オーバードーズ】:オーバードーズ+死神の瞳+コンセントレイト+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の次に受けるダメージに6d10の追加ダメージ+LV5邪毒(クリーンナッププロセスに15ダメージ)
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能