//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: murder (まだ) 【| murder 《まだ》】:コンセントレイト+アームズリンク+雷攻撃+アンプリケイション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームズリンク装備 / 敵ガード値-5 @侵蝕+11 ▼80%↓ ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼80%↑ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: murder murder (まだまだ) 【| murder murder 《まだまだ》】:コンセントレイト+アームズリンク+雷攻撃+アンプリケイション+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームズリンク装備 / 敵ガード値-5 @侵蝕+15 ▼80%↑ ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: murder murder collect color(まだまだこれから) 【| murder murder collect color《まだまだこれから》】:コンセントレイト+アームズリンク+雷攻撃+アンプリケイション+MAXボルテージ+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+20 ▼80%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼雷鳴 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+11-1+{AB} ダメージ d10+82+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能