//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『切り取れ(ワンショット)』
【『|切り取れ《ワンショット》』】:活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力を増加させる。
ただしドッジの判定に-2D。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 『映し出せ(アンスプール)』
【『|映し出せ《アンスプール》』】:エクスプロージョン+ツインバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
セットアップコンボ使用前提。
1シナリオ3回(100%以上で+1回)使用可能。
対象はドッジを行えない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能