//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『切り取れ(ワンショット)』 【『|切り取れ《ワンショット》』】:活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ラウンド中、対象が行う攻撃の攻撃力を増加させる。
ただしドッジの判定に-2D。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 『映し出せ(アンスプール)』 【『|映し出せ《アンスプール》』】:エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 セットアップコンボ使用前提。
1シナリオ3回(100%以上で+1回)使用可能。
対象はドッジを行えない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能