//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 千情(ミレニアム・バグ) 【|千情《ミレニアム・バグ》】:《死神の瞳》《停滞空間》《プレディクション》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ドッジ不可・命中で次ダメージ+7D(100%↑で+8D)・【行動値】0・行動値はマイナーで解除可 @侵蝕++13 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(10+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(10+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 千惑(ミレニアム・プロブレム) 【|千惑《ミレニアム・プロブレム》】:《死神の瞳》《停滞空間》《悪魔の影》《プレディクション》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ドッジ不可・命中で次ダメージ+7D(100%↑で+8D)・【行動値】0・次攻撃リアクション不可・行動値はマイナーで解除可 @侵蝕++18 ▼80%以上 ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(10+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 千妄(フレーム・プロブレム) 【|千妄《フレーム・プロブレム》】:上記コンボ+《神機妙算》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可・命中で次ダメージ+7D(100%↑で+8D)・【行動値】0・次攻撃リアクション不可・行動値はマイナーで解除可 @侵蝕++21 ▼80%以上 ---------- 10+{DB}dx(10+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(10+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 千慮(アポレイア) 【|千慮《アポレイア》】:《死神の瞳》《停滞空間》《悪魔の影》《魔神の心臓》《プレディクション》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ドッジ不可・命中で次ダメージ+8D・【行動値】0・次攻撃リアクション不可・対象ラウンド間判定ダイス-12個・行動値とダイス減少はマイナーで解除可 @侵蝕++22 ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(10+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: 千思万考(ゴルディアス・ノット) 【|千思万考《ゴルディアス・ノット》】:上記コンボ+《神機妙算》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可・命中で次ダメージ+8D・【行動値】0・次攻撃リアクション不可・対象ラウンド間判定ダイス-12個・行動値とダイス減少はマイナーで解除可 @侵蝕++25 ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(10+{CB})++6+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能