//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 210+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 43+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 210+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} 〈回避〉判定 210+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 43+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 43+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 常識的理論の環状的人間 【常識的理論の環状的人間】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+アームズリング+アタックプログラム+雷光撃+血族+スタンボルト+血の宴+殺戮領域+伸縮腕+雷の牙 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 210+8+{DB}dx(7+{CB})+24+20+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 210+8+{DB}dx(7+{CB})+24+20+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 悪夢式死数関数の機怪な巡る日の鋼血 【悪夢式死数関数の機怪な巡る日の鋼血】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+アームズリング+アタックプログラム+雷光撃+血族+スタンボルト+血の宴+殺戮領域+伸縮腕+雷の牙+ブラッドバーン+ハイマニューバー+始祖の血統+MAXボルテージ+バリアクラッカー+アタックボーナス+封印の呪+エンハンスアクション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+49 ▼100%~159% ---------- 210+19+{DB}dx(7+{CB})+24+35+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ▼160%~ ---------- 210+19+{DB}dx(7+{CB})+24+35+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ### ■コンボ: 幻日的正常模範の星辰 【幻日的正常模範の星辰】:ゲットダウン+リフレックス+血霧の盾 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 環状無き鐵の趣向 【環状無き鐵の趣向】:破壊の血+雷の加護+赫き剣+赫き鎧+ブラッドコントロール+オリジン+真なる雷+オーバースロット マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 机上の事故的理論 【机上の事故的理論】:不死者の恩寵 クリンナッププロセス / ― / / 自身 / 至近 5D210回復 @侵蝕+5 ### ■コンボ: アルバリト博士の原級 【アルバリト博士の原級】:不死不滅+自爆装置 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8D10 ### ■コンボ: 原子に戻る蒼き血 【原子に戻る蒼き血】:抱擁 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能