//侵蝕率ダイスボーナス=7 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【業は流出する】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:流血の胞子》《原初の黒:オーバードーズ》《混色の氾濫》《世界を喰らうもの》 【業は流れる】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:流血の胞子》《原初の黒:オーバードーズ》《混色の氾濫》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ({精神}+0+{DB})dx(7+{CB})+10+{AB} 判定/装甲・ガード有効/業は流れる d10+0+{AtkB} ダメージ/装甲・ガード有効/業は流れる 邪毒(ランク20)付与 【罪は廻る】:《原初の黄:加速装置》《巨人の影》《尾を喰らう蛇》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :initiative+16 【人に帰る】:《原初の緑:竜鱗》 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【空に還る】:《原初の虚:電磁反応装甲》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=11 //射撃=0 //知覚=1 //RC=10 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1