//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 専守防衛 【専守防衛】:暗黒螺旋 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値の問題でこいつが先に手出してることが多い。

どうせ大体躱せないなら相手が殴りたくなくなるようにしてしまえ、という発想で産み出されたカウンター技。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 通行止め 【通行止め】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そんなに先に手出したいの? @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 銃刀法違反 【銃刀法違反】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 こいつの銃も違法。

@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 推定有罪 【推定有罪】:コンセ+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 そんな原則はない。 @侵蝕+4 ▼60%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 現行犯逮捕 【現行犯逮捕】:コンセ+カスタマイズ+クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 まずこいつを逮捕しろ。

装甲無視。 @侵蝕+8 ▼100~129 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼130~159 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能