//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 護衛開始
【護衛開始】:崩れずの群れ+(命のカーテン)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照
カバーリングを行う。シナリオLV回10m先でもカバーリング可能
@侵蝕+26
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 汎用式護衛術
【汎用式護衛術】:グラビティガード+(魔神の盾)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードを行う
1シーン一回更に固いガードを行う
@侵蝕+37
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: これが俺の存在意義(サクリファイス)
【|これが俺の存在意義《サクリファイス》】:孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
対象範囲か範囲(選択)の対象を単体に変更し対象を自分にする 1シナリオLV回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 対象捕縛
【対象捕縛】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以上限定
判定を失敗させる。 自動成功には使えない。 1シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 防御態勢維持
【防御態勢維持】:セットバック
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走以外のバットステータスLV個回復 重圧状態でも使用可 一ラウンド一回
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 即席護衛術
【即席護衛術】:異世界の因子
オートアクション / ― / / /
80%以上限定
シーン内で使用されたエフェクト一つをLV1で取得 エネミーエフェクトと制限ピュアは不可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能