//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 護衛開始 【護衛開始】:崩れずの群れ+(命のカーテン) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照 カバーリングを行う。シナリオLV回10m先でもカバーリング可能 @侵蝕+26 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 汎用式護衛術 【汎用式護衛術】:グラビティガード+(魔神の盾) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う
1シーン一回更に固いガードを行う @侵蝕+37 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: これが俺の存在意義(サクリファイス) 【|これが俺の存在意義《サクリファイス》】:孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 対象範囲か範囲(選択)の対象を単体に変更し対象を自分にする 1シナリオLV回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 対象捕縛 【対象捕縛】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以上限定
判定を失敗させる。 自動成功には使えない。 1シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 防御態勢維持 【防御態勢維持】:セットバック オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走以外のバットステータスLV個回復 重圧状態でも使用可 一ラウンド一回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 即席護衛術 【即席護衛術】:異世界の因子 オートアクション / ― / / / 80%以上限定
シーン内で使用されたエフェクト一つをLV1で取得 エネミーエフェクトと制限ピュアは不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能