//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 炎双氷刃(フレイ・フィンブル) 【|炎双氷刃《フレイ・フィンブル》】:吹き飛ばし+コンセントレイトハヌマーン+一閃+電光石火+(氷の茨+破壊の爪) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象をLV×2m移動させる。全力移動する。
HP-1D @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+3+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 白き獣よ(ニゼル) 【|白き獣よ《ニゼル》】:破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 吹き荒れよ(テンペスト) 【|吹き荒れよ《テンペスト》】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスでメジャーアクションを二回行える。クリティカル値+1 1シナリオに1回まで @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 凍てつけ(二パス) 【|凍てつけ《二パス》】:氷の茨 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLVD失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能