//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 防衛プログラム 【防衛プログラム】:献身の盾、砂の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 トループでもメジャーアクションを消費してカバーリングを行う。ガード値はLV3×2。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ライフル作成、装備 【ライフル作成、装備】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成、装備 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 精密射撃 【精密射撃】:コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 コンバットシステム:組み合わせた攻撃の判定ダイスをLV2+1する。 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 2+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%~ ---------- 2+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イベイジョン:ドッジ値を12に固定。 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能