//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ガラスの鍵 【ガラスの鍵】:≪ダブルクリエイト≫+≪インフィニティウェポン≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 https://www.musey.net/2081
100%未満:攻撃力4+7+5=16の白兵武器を2個作成
100%以上:攻撃力5+7+5=17の白兵武器を2個作成 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゴルコンダ 【ゴルコンダ】:≪コンセントレイト:バロール≫+≪魔弾の射手≫+≪巨人の斧≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 https://www.musey.net/1954
白兵武器が2つ必要。シナリオ2回。(100%以上で3回まで)
ラウンド終わりに武器が破壊される。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+9+{AtkB} ### ■コンボ: ピレネの城 【ピレネの城】:≪砂の加護≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 https://www.musey.net/2078
ラウンド1回。
100%未満:ダイス+3
100%以上:ダイス+4 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リスニングルーム 【リスニングルーム】:≪ポケットディメンジョン≫ / / / / https://www.musey.net/1955
@侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヘラクレイトスの橋 【ヘラクレイトスの橋】:≪屑鉄の橋≫ メジャーアクション / / / / https://www.musey.net/2417 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 偽りの鏡 【偽りの鏡】:《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 シナリオLv回。
https://www.musey.net/1944
自身を対象に含む「範囲」「範囲(選択)」攻撃の判定前に宣言。対象を「単体」自分ひとりにする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 人の子 【人の子】:《魔人の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 https://www.musey.net/1943
100%未満:ガード値+20
100%以上:ガード値+30
シーン1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能