//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ガラスの鍵
【ガラスの鍵】:≪ダブルクリエイト≫+≪インフィニティウェポン≫
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
https://www.musey.net/2081
100%未満:攻撃力4+7+5=16の白兵武器を2個作成
100%以上:攻撃力5+7+5=17の白兵武器を2個作成
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ゴルコンダ
【ゴルコンダ】:≪コンセントレイト:バロール≫+≪魔弾の射手≫+≪巨人の斧≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
https://www.musey.net/1954
白兵武器が2つ必要。シナリオ2回。(100%以上で3回まで)
ラウンド終わりに武器が破壊される。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8+-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+32+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+34+9+{AtkB}
### ■コンボ: ピレネの城
【ピレネの城】:≪砂の加護≫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
https://www.musey.net/2078
ラウンド1回。
100%未満:ダイス+3
100%以上:ダイス+4
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: リスニングルーム
【リスニングルーム】:≪ポケットディメンジョン≫
/ / / /
https://www.musey.net/1955
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヘラクレイトスの橋
【ヘラクレイトスの橋】:≪屑鉄の橋≫
メジャーアクション / / / /
https://www.musey.net/2417
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 偽りの鏡
【偽りの鏡】:《孤独の魔眼》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
シナリオLv回。
https://www.musey.net/1944
自身を対象に含む「範囲」「範囲(選択)」攻撃の判定前に宣言。対象を「単体」自分ひとりにする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 人の子
【人の子】:《魔人の盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
https://www.musey.net/1943
100%未満:ガード値+20
100%以上:ガード値+30
シーン1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能