//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狼魂纏イ狂エル戦士 【狼魂纏イ狂エル戦士】:完全獣化+鉄の手袋+破壊の爪 マイナーアクション / / ― / 自身 / 肉体ダイス+5、素手のデータを変更、射程が視界に変更 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 忘我ノ獣撃 【忘我ノ獣撃】:愛多きᚷ+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 狼魂纏イ狂エル戦士適応、枷からの解放:ᚾ適応
このエフェクトに対するドッジのダイス-1 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(5+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 叫ブ魂ノ一撃 【叫ブ魂ノ一撃】:愛多きᚷ+コンセントレイト+賢者の石 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 狼魂纏イ狂エル戦士適応、枷からの解放:ᚾ適応
このエフェクトに対するドッジのダイス-1 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(4+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(2+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能