//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狼魂纏イ狂エル戦士
【狼魂纏イ狂エル戦士】:完全獣化+鉄の手袋+破壊の爪
マイナーアクション / / ― / 自身 /
肉体ダイス+5、素手のデータを変更、射程が視界に変更
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 忘我ノ獣撃
【忘我ノ獣撃】:愛多きᚷ+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
狼魂纏イ狂エル戦士適応、枷からの解放:ᚾ適応
このエフェクトに対するドッジのダイス-1
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(5+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 叫ブ魂ノ一撃
【叫ブ魂ノ一撃】:愛多きᚷ+コンセントレイト+賢者の石
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
狼魂纏イ狂エル戦士適応、枷からの解放:ᚾ適応
このエフェクトに対するドッジのダイス-1
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(4+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(2+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能