//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 常山蛇勢(じょうざんのだせい)
【常山蛇勢(じょうざんのだせい)】:《完全獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120%↑ シーン間持続
①【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[-/4/5/6]個
②効果持続中、素手を除くアイテムは全て装備・使用不可になる
@侵蝕+6
### ■コンボ: 腹中鱗鋼(ふくちゅうりんこう)
【腹中鱗鋼(ふくちゅうりんこう)】:《完全獣化》《魔王の外套》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
120%↑ シーン間持続
①【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[-/4/5/6]個
②自分が受ける(予定の)実ダメージを常に-[-/20/25/30]点
③効果持続中、素手を除くアイテムは全て装備・使用不可になる
@侵蝕+11
### ■コンボ: 封豕鐵蛇(ほうしてつだ)
【封豕鐵蛇(ほうしてつだ)】:《魔獣の衝撃》《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《完全獣化》使用済み、《神秘の肉体》で能力値を【肉体】で代用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 釼剛不壊(こんごうふえ)
【釼剛不壊(こんごうふえ)】:《竜鱗》《衝撃相殺》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分への攻撃に対するリアクションとして使用。
攻撃が命中する代わりに、装甲値を+20/30/40/50してダメージを算出する(装甲値は他の防具と重複する)
加えて、自分が受けるダメージは-10される(《竜鱗》を使用したメインプロセスの間のみ適用される)
-----------------------------
☆侵蝕率~99%/100~119%
装甲値:[20/30/-/-]点
軽減 :[10/10/-/-]点
☆侵蝕率120%↑《魔王の外套》適用時
装甲値:[-/30/40/50]点
軽減 :[-/30/35/40]点
@侵蝕+3
### ■コンボ: 戢鱗潜翼(しゅうりんせんよく)
【戢鱗潜翼(しゅうりんせんよく)】:《崩れずの群れ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
カバーリングを行う(行動済みにならず、行動済みでも使用できる)/1メインプロセス1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 徹頭鐵尾(てっとうてつび)
【徹頭鐵尾(てっとうてつび)】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
カバーリングを行う(行動済みにならず、行動済みでも使用できる)
/1メインプロセス1回・1シナリオ2/3/4/5回
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能