//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 常山蛇勢(じょうざんのだせい) 【常山蛇勢(じょうざんのだせい)】:《完全獣化》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%↑ シーン間持続
①【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[-/4/5/6]個
②効果持続中、素手を除くアイテムは全て装備・使用不可になる @侵蝕+6 ### ■コンボ: 腹中鱗鋼(ふくちゅうりんこう) 【腹中鱗鋼(ふくちゅうりんこう)】:《完全獣化》《魔王の外套》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 120%↑ シーン間持続
①【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイス+[-/4/5/6]個
②自分が受ける(予定の)実ダメージを常に-[-/20/25/30]点
③効果持続中、素手を除くアイテムは全て装備・使用不可になる @侵蝕+11 ### ■コンボ: 封豕鐵蛇(ほうしてつだ) 【封豕鐵蛇(ほうしてつだ)】:《魔獣の衝撃》《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 《完全獣化》使用済み、《神秘の肉体》で能力値を【肉体】で代用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 釼剛不壊(こんごうふえ) 【釼剛不壊(こんごうふえ)】:《竜鱗》《衝撃相殺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分への攻撃に対するリアクションとして使用。
攻撃が命中する代わりに、装甲値を+20/30/40/50してダメージを算出する(装甲値は他の防具と重複する)
加えて、自分が受けるダメージは-10される(《竜鱗》を使用したメインプロセスの間のみ適用される)

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☆侵蝕率~99%/100~119%
装甲値:[20/30/-/-]点
軽減 :[10/10/-/-]点

☆侵蝕率120%↑《魔王の外套》適用時
装甲値:[-/30/40/50]点
軽減 :[-/30/35/40]点 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 戢鱗潜翼(しゅうりんせんよく) 【戢鱗潜翼(しゅうりんせんよく)】:《崩れずの群れ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリングを行う(行動済みにならず、行動済みでも使用できる)/1メインプロセス1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 徹頭鐵尾(てっとうてつび) 【徹頭鐵尾(てっとうてつび)】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m カバーリングを行う(行動済みにならず、行動済みでも使用できる)
/1メインプロセス1回・1シナリオ2/3/4/5回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能