//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血河の方程式<ブラッディ・マトリクス> 【血河の方程式<ブラッディ・マトリクス>】:コンセントレイト+コントロールソート+渇きの主(達人) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ■100%未満
コントロールソート:白兵を精神で代替する
コンセントレイト:クリティカル値を-Lv(8)する
渇きの主:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃を装甲を無視して行う。命中した場合、Lv*4(16) HPを回復する。
この攻撃は、素手か、赫き剣によるものでなければならない。
■100%以上
コントロールソート:白兵を精神で代替する
コンセントレイト:クリティカル値を-Lv(7)する
渇きの主:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃を装甲を無視して行う。命中した場合、Lv*4 (20)HPを回復する。
この攻撃は、素手か、赫き剣によるものでなければならない。
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自身の精神力を極限まで研ぎ澄まし、赫き剣による一撃で持って相手から血液を奪い取り力へと変える。
抜き取られる血液と血の刃は、さながら死神の鎌によって
命を喰われているかの如き光景が広がる事だろう。
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 接敵演算<カリキュレート・エンゲージ> 【接敵演算<カリキュレート・エンゲージ>】:クイックモーション・赫い剣 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 クイック・モーションLv1+赫い剣Lv5

クイックモーションは1シーン中、Lv回まで使用可能。
■100%未満
マイナーアクションで行う。エフェクト以外の行動を行える。
(マイナーアクションで赫い剣作って、クイックモーションで
戦闘移動を行う。)

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全身から血液を噴出・・・させる技だったが『流石にやめろ』と言われて、別の方法にした。手のひらから血を吹き出させ、血の翼を形成して敵へ接近する。
敵前にて血の翼が剣へ変化し、戦闘状態に移行する。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: †永劫の渇き†<アイオーン・サースト> 【†永劫の渇き†<アイオーン・サースト>】:コンセントレイト+コントロールソート+渇きの主(達人)+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ■100%以上
コントロールソート:白兵を精神で代替する
コンセントレイト:クリティカル値を-Lv(7)する
始祖の血統:HPをー3消費。組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+<Lv*2>個する。
渇きの主:このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃を装甲を無視して行う。命中した場合、Lv*4 (20)HPを回復する。
この攻撃は、素手か、赫き剣によるものでなければならない。
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始祖の血に目覚め脅威の一撃を放つ。
赫い剣を巨大な血の爪として、敵手を抉る。
尽きぬ渇きのままに貪り食らう。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能