//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:骨の銃LV2+死招きの爪LV2 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:−1 攻撃力:19(26・33) ガード値:- 射程:20m @侵蝕+6 ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:ギガンティックモードLV1+コンセントレイト:モルフェウスLV2(+オーバーロードLV1+リーダーズマーク) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(20m) 判定後武器破壊

60%未満時:達成値期待値30.2 命中率89.1% ダメージ期待値40.4
60%未満リーダーズマーク使用時:達成値期待値35.2 命中率95.2% ダメージ期待値44.9
80%以上時:達成値期待値38.8 命中率96.3% ダメージ期待値80
80%以上リーダーズマーク使用時:達成値期待値43.8 命中率98.4% ダメージ期待値82.8
100%以上時:達成値期待値39.9 命中率97% ダメージ期待値94.7
100%以上リーダーズマーク使用時:達成値期待値44.9 命中率98.7% ダメージ期待値97.5 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+3+5+{AB} ダメージ d10+19+1D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+3+5+{AB} ダメージ d10+52+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+3+5+{AB} ダメージ d10+66+1D+{AtkB} ### ■コンボ: オート支援 【オート支援】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 対象の判定のダイス目1つを10に変更する
シナリオ2(3・4)回制限 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能