//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:骨の銃LV2+死招きの爪LV2
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:−1 攻撃力:19(26・33) ガード値:- 射程:20m
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー戦闘
【メジャー戦闘】:ギガンティックモードLV1+コンセントレイト:モルフェウスLV2(+オーバーロードLV1+リーダーズマーク)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(20m)
判定後武器破壊
60%未満時:達成値期待値30.2 命中率89.1% ダメージ期待値40.4
60%未満リーダーズマーク使用時:達成値期待値35.2 命中率95.2% ダメージ期待値44.9
80%以上時:達成値期待値38.8 命中率96.3% ダメージ期待値80
80%以上リーダーズマーク使用時:達成値期待値43.8 命中率98.4% ダメージ期待値82.8
100%以上時:達成値期待値39.9 命中率97% ダメージ期待値94.7
100%以上リーダーズマーク使用時:達成値期待値44.9 命中率98.7% ダメージ期待値97.5
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+3+5+{AB}
ダメージ d10+19+1D+{AtkB}
▼80%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+3+5+{AB}
ダメージ d10+52+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+3+5+{AB}
ダメージ d10+66+1D+{AtkB}
### ■コンボ: オート支援
【オート支援】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
対象の判定のダイス目1つを10に変更する
シナリオ2(3・4)回制限
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能