//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 見せてやるよ 【見せてやるよ】:《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 全身の力を集約した構えから、一撃で大ダメージを与えるエフェクト。そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 覚悟は決めてる 【覚悟は決めてる】:《完全獣化》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》+《オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 獣の爪を装備し、戦闘移動を行う。達成値を+1。 @侵蝕+ ### ■コンボ: どちらが強いか、勝負だ 【どちらが強いか、勝負だ】:《増腕》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 腕を増やすことで、攻撃の手数を多くするエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトはは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+ ▼あ ---------- 6+7+{DB}dx(-2+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10++25+9+{AtkB} ### ■コンボ: 転んでもただでは起きない 【転んでもただでは起きない】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 「攻撃をするってことは、隙を見せるってことなんだぜ」
捨て身の反撃を行うエフェクト。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 @侵蝕+ ▼あ ---------- 6+7+{DB}dx(-2+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10++25+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能