ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八乙女 紡 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八乙女 紡

プレイヤー:

年齢
19
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父、母
名家の生まれ
経験
永劫の別れ
邂逅/欲望 テーレズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉2
回避 知覚 意志1 調達2
運転: 芸術: 知識:レネゲイド2 情報:UGN1
知識:化学1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者<メモリーダイバー> 他人の記憶を見ることができる。シナリオ1回、1人のタイタスを1つロイスに戻せる。
好意 偏愛
テーレズ・ブルム 誠意 劣等感
PC4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 2 オートアクション 自動 単体 視界 4
ダイス目一つを10に。シナリオLv回
要の陣形 1 メジャーアクション 自動 3体 3
対象変更。シナリオLv回。
導きの華 2 メジャーアクション RC/交渉 単体 視界 2
達成値+[Lv×2]
癒しの水 1 メジャーアクション 自動 単体 視界 2
HPを[Lv]D+【精神】点回復
狂戦士 2 メジャーアクション 自動 単体 視界 5 80%
ダイス+[Lv×2]、C値-1
1

コンボ

3+5 100%未満

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
100%以上

1D+5回復、ダイス+4、C値-1、要80%以上、侵蝕率 7

3+5 100%以上

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
100%以上

2D+5回復、ダイス+6、C値-1、要80%以上、侵蝕率 7

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 防具 0 0 3 常備化ポイント6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ : UGN幹部 0 <情報:UGN>の判定ダイス+2、常備化ポイント1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 92 0 0 132 -2/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

[性格]
やらせてもらう私に類似するため
恥ずかしいですが文字で表すと
明るく、素直で
思ったことはすぐ口にするほう
喜怒哀楽も分かりやすい
わりかし頑固
人を嫌いになることは基本ない
自分より人のことを優先しがち

好きなもの:食べること飲むこと、寝ること、テレーズ・ブルムさん、かまってくれる人、家族、仲間、友人

嫌いなもの、苦手なもの:辛いもの、朝、集中すること、誰

座右の銘は粒粒辛苦

[家族構成]
警察一家に育つ
刑事部の父
生活安全部の母
交通部の2つ上の兄

自分も警察なるのが当たり前と思っていたし目指していた

18の時に父を亡くす
その時にテレーズ・ブルムさんに助けてもらいUGNへ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
0
0
0

チャットパレット