//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幻想夢現-ゲンソウムゲン- 【幻想夢現-ゲンソウムゲン-】:完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間の【肉体】を使う技能の判定ダイスを+[3+{E.Lv.}]個し、さらに素手のデータを以下に変更する。

技能:白兵
命中:0
攻撃力:[6+{E.Lv.}]
ガード値:2
射程:5m @侵蝕+9 ### ■コンボ: 一角夜叉-イッカクヤシャ- 【一角夜叉-イッカクヤシャ-】:完全獣化+一角鬼+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間の【肉体】を使う技能の判定ダイスを+[3+{E.Lv.}]個し、さらに素手のデータを以下に変更して戦闘移動(離脱可能)を行う。1シーンに[1+{E.Lv.}]回まで使用可能。

技能:白兵
命中:0
攻撃力:[6+{E.Lv.}]
ガード値:2
射程:5m @侵蝕+10 ### ■コンボ: 角割苛死-カドワカシ- 【角割苛死-カドワカシ-】:コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃+[羅刹](+完全獣化+一角鬼) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m メインプロセス終了時にHPを2点失う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 悪鬼夜攻-アッキヤコウ- 【悪鬼夜攻-アッキヤコウ-】:コンセントレイト:ブラムストーカー+鮮血の一撃+ブラッドバーン+[羅刹](+完全獣化+一角鬼) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m メインプロセス終了時にHPを7点失う。
@侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: テメェ、喧嘩売ってんのか?あ? 【テメェ、喧嘩売ってんのか?あ?】:復讐の刃+[羅刹] オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 一鬼闘殲-イッキトウセン- 【一鬼闘殲-イッキトウセン-】:復讐の刃+[羅刹](+完全獣化+一角鬼) オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能