//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ケースバイケース 【ケースバイケース】:オリジン:サイバー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【社会】を使用した判定の達成値+[LV×2](R2 p179) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 一斉指示 【一斉指示】:アドヴァイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 《音波調律》使用時
対象の暴走以外のバッドステータスをすべて回復、侵蝕値+2

次に対象が行うメジャーアクションにバフをかける
【100%未満】
クリティカル値-1(下限6)
判定のダイス+5個
【100%以上】
クリティカル値-1(下限6)
判定のダイス+6個 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 個別指示 【個別指示】:アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 《音波調律》使用時
対象の暴走以外のバッドステータスをすべて回復、侵蝕値+2

次に対象が行うメジャーアクションにバフをかける
【100%未満】
クリティカル値-1(下限6)
判定のダイス+5個
【100%以上】
クリティカル値-1(下限6)
判定のダイス+6個 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 恐怖の伝令 【恐怖の伝令】:絶対の恐怖+コンセントレイト メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 ㋔=《オリジン:サイバー》発動時

装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%未満㋔ ---------- 5+0+{DB}dx(9+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上㋔ ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: G8アポカリプス 【G8アポカリプス】:絶対の恐怖+コンセントレイト+音波調律+オーバードーズ+マシラのごとく メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 ㋔=《オリジン:サイバー》発動時

装甲無視
1シナリオ1回
暴走以外のバッドステータスをすべて回復
1R目にコンボ『一斉指示』を自分に使用
2R目に攻撃 @侵蝕+16 ▼100%以上㋔ ---------- 5+-5+6+{DB}dx(6+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+4+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能