//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ケースバイケース
【ケースバイケース】:オリジン:サイバー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、【社会】を使用した判定の達成値+[LV×2](R2 p179)
@侵蝕+2
### ■コンボ: 一斉指示
【一斉指示】:アドヴァイス+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
《音波調律》使用時
対象の暴走以外のバッドステータスをすべて回復、侵蝕値+2
次に対象が行うメジャーアクションにバフをかける
【100%未満】
クリティカル値-1(下限6)
判定のダイス+5個
【100%以上】
クリティカル値-1(下限6)
判定のダイス+6個
@侵蝕+9
### ■コンボ: 個別指示
【個別指示】:アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
《音波調律》使用時
対象の暴走以外のバッドステータスをすべて回復、侵蝕値+2
次に対象が行うメジャーアクションにバフをかける
【100%未満】
クリティカル値-1(下限6)
判定のダイス+5個
【100%以上】
クリティカル値-1(下限6)
判定のダイス+6個
@侵蝕+6
### ■コンボ: 恐怖の伝令
【恐怖の伝令】:絶対の恐怖+コンセントレイト
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
㋔=《オリジン:サイバー》発動時
装甲無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%未満㋔ ----------
5+0+{DB}dx(9+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上㋔ ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: G8アポカリプス
【G8アポカリプス】:絶対の恐怖+コンセントレイト+音波調律+オーバードーズ+マシラのごとく
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
㋔=《オリジン:サイバー》発動時
装甲無視
1シナリオ1回
暴走以外のバッドステータスをすべて回復
1R目にコンボ『一斉指示』を自分に使用
2R目に攻撃
@侵蝕+16
▼100%以上㋔ ----------
5+-5+6+{DB}dx(6+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+4+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能