//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 触れば即発(ワンタッチボム)
【触れば即発(ワンタッチボム)】:《C:モルフェウス》+《インスタントボム》+《貪欲なる拳》(+《砂の加護》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。装備している武器の攻撃力を加算できない。
基本コンボ。《砂の加護》はどのコンボでもほぼ必ず使う。
@侵蝕+8(11)
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼砂加護U100 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼砂加護O100 ----------
3+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 焼ければ自滅(ユアヘイト)
【焼ければ自滅(ユアヘイト)】:《C:モルフェウス》+《インスタントボム》+《貪欲なる拳》+《ブレインハック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時、対象に憎悪付与。憎悪の対象は使用者が任意に決定できる。
ボス用。ミドル戦闘では使わない予定。
@侵蝕+18(21)
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 均せよ灰を(バーンエンド)
【均せよ灰を(バーンエンド)】:《C:モルフェウス》+《インスタントボム》+《貪欲なる拳》+《ジャイアントグロウス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
敵の数によって《ブレインハック》は入れたり入れなかったりする。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+2d10+{AtkB}
▼砂加護込み ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能