//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 触れば即発(ワンタッチボム) 【触れば即発(ワンタッチボム)】:《C:モルフェウス》+《インスタントボム》+《貪欲なる拳》(+《砂の加護》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。装備している武器の攻撃力を加算できない。
基本コンボ。《砂の加護》はどのコンボでもほぼ必ず使う。 @侵蝕+8(11) ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼砂加護U100 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼砂加護O100 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 焼ければ自滅(ユアヘイト) 【焼ければ自滅(ユアヘイト)】:《C:モルフェウス》+《インスタントボム》+《貪欲なる拳》+《ブレインハック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中時、対象に憎悪付与。憎悪の対象は使用者が任意に決定できる。
ボス用。ミドル戦闘では使わない予定。 @侵蝕+18(21) ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 均せよ灰を(バーンエンド) 【均せよ灰を(バーンエンド)】:《C:モルフェウス》+《インスタントボム》+《貪欲なる拳》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 敵の数によって《ブレインハック》は入れたり入れなかったりする。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+2d10+{AtkB} ▼砂加護込み ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能