//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 愛の鎮魂歌(ラブ・レクイエム) 【愛の鎮魂歌(ラブ・レクイエム)】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このコンボでは装甲を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[【渇きの主】のLV*4]点回復する。
メインプロセス終了時にHPを2点失う。
攻撃力データは「滅びのかぎ爪」使用時

「ゆっくりとお休み」 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 飢餓の王(ハンガーキング) 【飢餓の王(ハンガーキング)】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このコンボでは装甲を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[【渇きの主】のLV*4]点回復する。
メインプロセス終了時にHPを7点失う。
攻撃力データは「滅びのかぎ爪」使用時

「飢餓の王が命ずる」 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 消されるべき存在(インスルヘンテス) 【消されるべき存在(インスルヘンテス)】:滅びの遺伝子 / / / / 「世界から見た暴徒は…君か、私か」 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神化(エボルシオン) 【神化(エボルシオン)】:滅びのかぎ爪+スーパーランナー マイナーアクション / ― / / / 戦闘移動しながら腕を滅びのかぎ爪にする。HPを4点失う
「神か悪魔か…確かめてみる?」 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能