//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 愛の鎮魂歌(ラブ・レクイエム)
【愛の鎮魂歌(ラブ・レクイエム)】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このコンボでは装甲を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[【渇きの主】のLV*4]点回復する。
メインプロセス終了時にHPを2点失う。
攻撃力データは「滅びのかぎ爪」使用時
「ゆっくりとお休み」
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 飢餓の王(ハンガーキング)
【飢餓の王(ハンガーキング)】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このコンボでは装甲を無視してダメージを算出する。
命中した場合、あなたのHPを[【渇きの主】のLV*4]点回復する。
メインプロセス終了時にHPを7点失う。
攻撃力データは「滅びのかぎ爪」使用時
「飢餓の王が命ずる」
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 消されるべき存在(インスルヘンテス)
【消されるべき存在(インスルヘンテス)】:滅びの遺伝子
/ / / /
「世界から見た暴徒は…君か、私か」
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神化(エボルシオン)
【神化(エボルシオン)】:滅びのかぎ爪+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / / /
戦闘移動しながら腕を滅びのかぎ爪にする。HPを4点失う
「神か悪魔か…確かめてみる?」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能