-------よく使う------- 1d10 【登場チェック】 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率d+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP -------表情差分------- @ @ -------アイテム------- 「情報収集チーム」 コネ/〈情報:〉/〈情報:〉判定の直前にオートで使用。達成値+2。1シナ3回まで -------エフェクト------- 【イオノクラフト LV1】マイナー/自身/至近/移動距離+[LV×2]mの戦闘移動を行う/侵蝕値+1 【雷の加護 LV2】マイナー/自身/至近/メインプロセス間、ブラックドックのEFを組み合わせた判定ダイス+LV個/侵蝕値+2 【雷の槍 LV4】メジャー/RC/対決/視界/「攻撃力:+[LV×2+4]」の射撃攻撃。判定ダイス-1個。同エン対象不可/侵蝕値+2 【フラッシングプラズマ LV3】メジャー/RC/対決/視界/ピュア制限/組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に変更。判定ダイス-[5-LV]個。1シナ1回まで/侵蝕値+4 -- 【人間発電機】メジャー/単体/至近/体内の発電細胞を稼働させて接触した機会に電力を供給する。通電していない機械を動かせる。GMは必要と感じたら<意志>判定可 -------マイナー------- 【タイマーセット】 《雷の加護》 マイナー/自身/至近/メインプロセス間、ブラックドックのEFを組み合わせた判定ダイス+2(3)個 :侵蝕率+2 -------コンボ1------- 【モーニングコール】 《コンセ:ブラド》+《雷の槍》/メジャー/RC/対決/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ({精神}+{侵蝕率d}+2-1)dx+{RC}+(達修)@7+C修 【モーニングコール 命中判定】 :侵蝕率+4 ●d10+12+攻ボ 【モーニングコール ダメージ!】 -- 【100%~ モーニングコール】 《コンセ:ブラド》+《雷の槍》/メジャー/RC/対決/単体/視界/装甲有効 →対象:■ ({精神}+{侵蝕率d}+3-1)dx+{RC}+(達修)@7+C修 【100%~ モーニングコール 命中判定】 :侵蝕率+4 ●d10+14+攻ボ 【100%~ モーニングコール ダメージ!】 -------コンボ2------- 【スヌーズ】 《コンセ:ブラド》+《雷の槍》+《フラッシングプラズマ》/メジャー/RC/対決/シーン(選択)/視界/装甲有効 →対象:■、■、■ ({精神}+{侵蝕率d}+2-3)dx+{RC}+(達修)@7+C修 【スヌーズ 命中判定】 :侵蝕率+8 ●d10+12+攻ボ 【スヌーズ ダメージ!】 -- 【100%~ スヌーズ】 《コンセ:ブラド》+《雷の槍》+《フラッシングプラズマ》/メジャー/RC/対決/シーン(選択)/視界/装甲有効 →対象:■、■、■ ({精神}+{侵蝕率d}+3-2)dx+{RC}+(達修)@7+C修 【100%~ スヌーズ 命中判定】 :侵蝕率+8 ●d10+14+攻ボ 【100%~ スヌーズ ダメージ!】 -------リアクション------- 暴走中のため回避不可 ドッジ宣言 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避} 【回避判定】 【戦闘不能】 1d10 【リザレクト】 ロイス「●」をタイタス化・昇華して復活 -------判定------- ({肉体}+{侵蝕率d})dx 【肉体判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx 【感覚判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx 【精神判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx 【社会判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志} 【意志判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識} 【知識判定】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{知識:クトゥルフ} 【知識:クトゥルフ判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報} 【情報判定】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:UGN} 【情報:UGN判定】 -------能力値------- //肉体=4 //感覚=2 //精神=8 //社会=1 -------技能------- //白兵=0 //回避=1 //運転=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術=0 //RC=4 //意志=1 //知識=0 //知識:クトゥルフ=2 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:クトゥルフ=2 //情報:UGN=1