//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈回避〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 抜刀 【抜刀】:シールドクリエイト+フォームチェンジ+オリジン:ミネラル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、技能:白兵、命中:0、攻撃力:-3、ガード値:21+5+14=40、装甲値:14、射程:至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: はぜ散る刃 【はぜ散る刃】:ブルータルウェポン+カスタマイズ+ペネトレイト+レインフォース+砂は砂に+神の鉄槌+ドレッドノート+ディスラプター+死を告げる鎖+コンセ:グレイプニル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視
命中した場合、対象に適用されている任意のエフェクトの効果を解除し、対象はそのラウンドの間、ドッジとガードを行えなくなる。
1点でもダメージを与えた場合、対象が装備している「エフェクトで作成した武器と防具」をすべて破壊し、素手のデータを元に戻す。1シナリオLv回。「タイミング:常時」の武器と防具には効果がない。

ギガノトランス:シーン選択視界。1シナリオ1回。
スプリットアタック:7体対象。1シーン1回。
拡大の鎖:範囲選択。1シナリオ5回。
@侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 13+-2+5-1+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+-3+15+14+14+7+20+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘指揮 【戦闘指揮】:速攻体制+戦闘陣形+支配者の瞳 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 トループのみに使用できる。対象の行動値+9、攻撃の判定の達成値を+20し、戦闘移動させる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能