//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雨にぬれても 【雨にぬれても】:光の手(1)+雨粒の矢(5)+シングインザレイン(3)+滅びの光(3)+アニマルテイマー(3)/光の手(2)+雨粒の矢(6)+シングインザレイン(4)+滅びの光(4)+アニマルテイマー(4)+マスヴィジョン(4)+光の指先(2) メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+12/16 ▼100%未満 ---------- 【感覚】dx+12+[LV(3)+1]+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++[LV(5)*2]+[LV(3)*4]+[LV(3)*3]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 【感覚】dx+12+[LV(4)+1]+[LV(2)+2]+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++[LV(6)*2]+[LV(4)*4]+[LV(4)*3]+[LV(4)*5]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能