//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ツインテールの布教ですわ! 【ツインテールの布教ですわ!】:《紅の刃》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【前提条件】
・従者が本コンボを使用すること。作成者が使用する場合、ダイスの個数、達成値、攻撃力、侵蝕値が異なるため注意。

【ゲーム処理】
・ダイス:[従者の【精神】の値]=5
・C値:max(10-《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》のLV,7)=7
・達成値:0
・攻撃力:[《紅の刃》のLV+1]=6

【補足】
・侵蝕値は「アイテム:従者の安らぎ」により-2となっている。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ツインテール愛好家の登場ですの! 【ツインテール愛好家の登場ですの!】:《赤の従者》+《愚者の軍団》+《リミットブレイク》+《赤の絆》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【ゲーム処理】
従者をmin(《声なき者ども》のLV+1,《愚者の軍団》のLV+1)体作成する。作成される従者のステータスは以下となる。
==========
・【HP最大値】:[《赤の従者》のLV×5+10]+[《ライフブラッド》のLV×5]=80
・【肉体】:[3+《赤河の従僕》のLV]=5
・【感覚】:[3+《赤河の従僕》のLV]=5
・【精神】:[3+《赤河の従僕》のLV]=5
・【社会】:[3+《赤河の従僕》のLV]=5
・【行動値】:【感覚】×2+【精神】=15
==========
・このエフェクトで作成した従者はシナリオ終了まで居続ける。
・シーン回数制限:1回/シーン(《赤の従者》の制約)
・シナリオ回数制限:2回/シナリオ(《リミットブレイク》のLV回制限、《赤の絆》のLV回制限) @侵蝕+16 ### ■コンボ: ツインテールにしませんこと?!? 【ツインテールにしませんこと?!?】:《蝕む声》+《錯覚の香り》 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能