//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 【黄金を辿る】:《加速世界4》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界:対象はそのラウンド間戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行う度に4D 点のHP を失う。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。 【拍龍命のいうとおり】:《シャドウマリオネット3》:セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界:対象と〈意志〉対決し、勝利した場合、対象は戦闘移動を行う。離脱可。どう移動するかはこのエネミーが決定する。 【いつも視護って居る】:《自在なる斥力3》:イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界:対象を15m移動させる。離脱可。移動先はこのエネミーが決定する。1ラウンド1回。 【伝承はかりそめとなりて】:《完全獣化3》《オリジン:レジェンド5》:マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:シーン間【肉体】能力値を使用したあらゆる判定ダイス+5個。シーン間【精神】の達成値+10。 【雨風は拍龍命のお恵み】:《原初の赤:癒しの水3》:メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界:自身のHPを3D+13点回復。 【拍龍命が護ってくださる】:《竜鱗2》:リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:装甲値+20する。 【久遠龍】:《蘇生復活3》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:HP1で戦闘不能を回復する。1シナリオ1回。 【魂の門番】:《不死なる獣7》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:重圧を受けていても使用可能。《完全獣化》の効果中使用できる。あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。受ける予定のダメージを-14D点する。1シナリオ1回。 【死して尚】:《魔獣の証7》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:重圧を受けていても使用可能。HP70で戦闘不能を回復する。1シナリオ1回。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=3 //精神=13 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=5 //RC=0 //意志=5 //交渉=0 //調達=0