//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 【黄金を辿る】:《加速世界7》:シーン(選択)/ 視界:対象はそのラウンド間戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行う度に7D点のHPを失う。このエネミーが死亡した場合、この効果は解除される。 【拍龍命のいうとおり】:《シャドウマリオネット3》:単体 / 視界:対象と〈意志〉対決し、勝利した場合、対象は戦闘移動を行う。離脱可。どう移動するかはこのエネミーが決定する。 【いつも視護って居る】:《自在なる斥力3》:単体 / 視界:対象を15m移動させる。離脱可。移動先はこのエネミーが決定する。1ラウンド1回。 【伝承はかりそめとなりて】:《完全獣化5》《オリジン:レジェンド7》:そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用した判定ダイス+7個し、【精神】の達成値+14。 【雨風は拍龍命のお恵み】:《原初の緑:不死者の恩寵3》:自身のHPを5D+7点回復。 5D+7 【雨風は拍龍命のお恵み】 【迷える魂、拍龍命へ還る】:《原初の赤:癒しの水7》《混色の氾濫5》《インビジブルハンド3》《斥力の鎚7》《C:ウロボロス5》:範囲(選択)/ 視界:「攻撃力:+3」の射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、対象はHPを7D+19点回復。飛行状態を解除し、14m移動。離脱可。どう移動するかはこのエネミーが決定する。1ラウンド1回。 ({精神}++{DB})dx(7+{CB})+5+14+{AB} 判定/200%/迷える魂、拍龍命へ還る d10+3+{AtkB} ダメージ/200%/迷える魂、拍龍命へ還る 【拍龍命が護ってくださる】:《竜鱗5》:装甲値を+50する。 【久遠龍】:《蘇生復活3》:重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となった時に使用。HP1で戦闘不能を回復する。1シナリオ1回。 【魂の門番】:《不死なる獣7》:重圧を受けていても使用可能。《完全獣化》の効果中使用できる。あなたにHPダメージを適用する直前に使用する。受ける予定のダメージを-14D点する。1シナリオ1回。 14D 【魂の門番】 【死して尚】:《魔獣の証7》:重圧を受けていても使用可能。戦闘不能となった時に使用。HP70で戦闘不能を回復する。1シナリオ1回。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //精神=19 ### ■技能 //意志=5