//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 凶暴化
【凶暴化】:野蛮なる本能(Lv5)
常時 / ― / / /
※ヒューマンリレーション(HR)追加エフェクト※(常時)
暴走状態の間、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3。
@侵蝕+
### ■コンボ: 斥候の鎧
【斥候の鎧】:装甲強化(Lv5)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、このエネミーの装甲値を+[Lv*2]する。
■結果
┗装甲値+10(ラウンド中)
@侵蝕+
### ■コンボ: 剛体化
【剛体化】:完全獣化(Lv2)+ハンティングスタイル(Lv1)+破壊の爪(Lv2)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
完全獣化(Lv2):【肉体】ダイス+[Lv+2]&道具使用不可(シーン中)
ハンティングスタイル(Lv1):戦闘移動
破壊の爪(Lv2):素手変化(白兵:至近:攻撃力+[Lv+8])
■結果
┗【肉体】ダイス+4
┗攻撃力+10
┗戦闘移動
@侵蝕+
### ■コンボ: 腐食の大顎(メルティング・バイト)
【|腐食の大顎《メルティング・バイト》】:コンセントレイト:ソラリス(Lv2)+アドレナリン(Lv2)+グラップル(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
コンセントレイト:ソラリス(Lv2):C値-Lv(下限7)
アドレナリン(Lv2):ダイス+[Lv+1]個
グラップル(Lv2):ダメージ時にガード値-[Lv*5](ラウンド中)
■結果
┗ダイス+3個
┗ダメージ時にガード値-10(ラウンド中)
┗攻撃力+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 狂食の大顎(デバウラー・バイト)
【|狂食の大顎《デバウラー・バイト》】:コンセントレイト:ソラリス(Lv2)+アドレナリン(Lv2)+グラップル(Lv2)+ポイズンフォッグ(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《効果一覧》
コンセントレイト:ソラリス(Lv2):C値-Lv(下限7)
アドレナリン(Lv2):ダイス+[Lv+1]個
グラップル(Lv2):ダメージ時にガード値-[Lv*5](ラウンド中)
ポイズンフォッグ(Lv1):対象:範囲(選択)&射程:至近に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+3個
┗ダメージ時にガード値-10(ラウンド中)
┗攻撃力+10
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能