//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:《斥力の矢》+《斥力跳躍》+《縮地》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成、+[Lv×2]、命中-1。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、《縮地》の効果で任意の場所に移動できる。後方に100mの地点に移動する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《コンセントレイト:バロール》+《重力の足枷》+《斥力の鎚》+《魔王の腕》+《空間歪曲射撃》+《瞬足の刃》+《完全なる世界》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせた攻撃1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の戦闘移動の距離が-12される(最低0)。対象の全力移動には影響しない。また、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は12m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。ドッジのダイス-Lv個。 @侵蝕+ ▼100% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 灰色の庭 【灰色の庭】: セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を-12する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能