//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 飢餓の獣 【飢餓の獣】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。離脱を行える。肉体能力値使用する判定ダイス+Lv+2、素手を除くアイテム装備、使用不可。シーン間素手のデータ変更[種別:白兵、技能:白兵、命中0、攻撃力:+Lv×2+8、ガード値:1、射程:至近] @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 飢獣の一撃 【飢獣の一撃】:渇きの主、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [飢餓の獣前提]
装甲値無視、命中し素手攻撃の場合のみHP+[Lv×4]回復、クリティカル値-Lv @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+5+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 飢獣の血宴 【飢獣の血宴】:渇きの主、コンセントレイト、ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [飢餓の獣前提]攻撃力+Lv×4、メインプロセス終了時HP-5、装甲値無視、命中し素手攻撃の場合のみHP+[Lv×4]回復、クリティカル値-Lv @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 9+5+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 飢獣の狂乱 【飢獣の狂乱】:渇きの主、コンセントレイト、ブラッドバーン、神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 飢餓の獣前提]攻撃力+Lv×4、メインプロセス終了時HP-5、装甲値無視、命中し素手攻撃の場合のみHP+[Lv×4]回復、クリティカル値-Lv、メイン後完全獣化解除 @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 9+5+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+34+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+6D+{AtkB} ### ■コンボ: Aigis eversor《アイギス・エバーサー》 【Aigis eversor《アイギス・エバーサー》】:渇きの主、コンセントレイト、ブラッドバーン、神獣撃、獣の王 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 飢餓の獣前提 メインプロセス終了時HP-5、装甲値無視、命中し素手攻撃の場合のみHP+[Lv×4]回復、クリティカル値-Lv、リアクション不可、シナリオ中一回、メイン後完全獣化解除 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 9+6+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+6D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+7+2+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+46+7D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能