//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 十劃切断
【十劃切断】:コンセントレイト:ノイマン、コントロールソート、コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
確定予測使用時 侵蝕値11
侵蝕値7
確定予測使用時 侵蝕値11
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能