//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 愛怨鬼炎(あいえんきえん)・五芒抜刀《ごぼうぬき》
【|愛怨鬼炎《あいえんきえん》・五芒抜刀《ごぼうぬき》】:《神速舞踏》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《漆黒の拳》《黒の剣舞》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
装甲無視。
※《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《黒の剣舞》について
・ダブルクロスのキャラクターが装備できる武器は2つまで。最初に「日本刀(攻撃力:5)」を2個装備し、「アステリズム(攻撃力:15)」を装備する(「アステリズム」は装備しても装備数と数えない)。
・《マルチウェポン》で装備している「日本刀(攻撃力:5)」を2個『使用』する(時点武器攻撃力10)。
・《ヴァリアブルウェポン》で「暗鬼の刃(攻撃力:14)」/100%以上時追加「隕鉄刀(攻撃力:7+x)」を『選択』して攻撃力と効果を適用する(時点武器攻撃力24/31+x)。このタイミングで、「暗鬼の刃」「隕鉄刀」は装備扱いとなる。
・《黒の剣舞》で『装備している同じ技能で扱う武器すべての攻撃力と効果を合計して使用できる』ので、装備扱いの武器の内、まだ『使用』されていない「アステリズム(攻撃力:15)」「暗鬼の刃(攻撃力:14)」/100%以上時追加「隕鉄刀(攻撃力:7+x)」を合計する(時点武器攻撃力53/67+2x)。
@侵蝕+20/22
▼100%未満 ----------
1+2+{DB}dx(10+{CB})+1+36+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+3+{DB}dx(10+{CB})+1+54+{AB}
ダメージ d10+73+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能